私は23歳、大学1年生。



🌸ごあいさつ

 

初めまして。

 

今年の4月から、とある大学に入学しました。

23歳、念願叶っての入学です。

少し遠回りしたけれど、周りのひとの支えもあり、

第一志望でやりたいことを学べる機会を得られました。

 

今は色んなことに興味があり、勉強のことばかり考えていた受験期とはまた違う忙しさに追われています。

 

何か新しいことをしてみたくて。

私のことを綴ってみたくて。

 

ブログの世界にお邪魔することにしました。

 

入学までのこと、入学してからの日々、目標。

 

そんなことを書いていけたらなと思っています。

 

よろしくお願いします☺︎

 

(HTML・CSSは勉強中。いつか自分らしいページを作るのが目標です🚩)